王子から愛をこめてのご挨拶ばーい!

さーて、2009年になりましたね!

明けましておめでとうございます m(_ _)m

みなさんは、どんな年越しをされたのでしょうか?

我が王国は、紅白をみて年越しそばを食べるちゅうオーソドックスなスタイルでございました。

私は30日まで仕事だったので、大晦日は大忙しの一日でした。

「大掃除」とまではいかないので「中掃除」をしながら、おせち料理を作りつつ、

姉上王女の買い物や、じさまとばさまの所へおせち料理を届けにいったりして

一日があっという間に過ぎて行きました。


本当は大晦日までに2008年の締めの挨拶をしたかったとですけど

出来んかったと(;一_一)

そしてこんな時間に、2009年の年始のご挨拶をしている始末!


今年はどんな年になるっちゃか?

なにはともあれ、王子とともに楽しい一年が送れますようにしたいばーい!

ではではみなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。






オーリー牛

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


 
↑↑↑

昨年に引き続き、お越し下さいましてありがとうございます。
今年もやらかし王子と、おもしろおかしく暮らしていこうと思っとります。
懲りずに遊びに来てくださ~い!

 

 

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

新年いちばん乗り~♪♪♪

あけましておめでとうございますv-281
なんかまた一番乗りの予感バイ(ニッv-221
30日までのお仕事、お疲れさまでしたv-300
私もね、ニコと一緒にたくさんたくさん笑い、
それで穏やかな一年だったら幸せですv-22

今年もどうぞよろしくお願いします!!

王国のお正月は・・・

あけましておめでとうございます。
王国のお正月は、花火がうちあげられ、大砲が鳴り響き、音楽隊が練り歩く、盛大なものではなかったのですね(笑)

今年も王子の楽しいブログを期待しております。
宜しくお願いしまぁす♪

今年もよろしく~♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

オーリー王子と王女の楽しい王室生活、今年も楽しみにしてまっせー
我が家のオーリーもよろしくv-238

あけましておめでとうございます
今年も読み逃げすると思いますが。。。
よろしくおねがいいたします

久々に親戚さんサイト覗いたら増えてました
うれしいなぁ

お返事でーす(●^o^●)

きゃふぁにこさんへ☆彡


おっしゃるとおりの一番乗りでーす!
キャバリア小僧たちの愛くるしさに
参ったな~と思いながらの一年が
また過ぎていくとやろね~!
こちらこそ、今年もよろしくでーす!



レブ母さんへ☆彡


いつもなら、もちろん王国では花火がうちあげられ、
大砲が鳴り響き、音楽隊が練り歩く、そして舞踏会が
催される盛大なものになるとやけどくさ、
エコも大事にしようと今年は自粛いたしましたのよ。。ほほほ!・・・なんてな(^_^;)
今年もよろしくですぅ。



レオン母どの~☆彡


よくぞおいで下さったぁ!嬉しいぞよ。
また今年も楽しいやり取りが出来るように頑張りまっしゅ!
こちらこそよろしくお願い致しますでしゅ!



たんぼちゃーんへ☆彡


キャバナビ見てきた!
本当だね、親戚が増えとったばい!
何だか本当に嬉しいよね!
読み逃げでもよかばい(*^_^*)
いつでも来てね!
待っちょるば~い\(~o~)/

明けましておめでとうごじゃいます
無事に2009年が来ましたね~
去年は仲良くして下さってありがとう
今年もよろしくお願いします
オーリー王国の皆様にとって健康で
素敵な一年になりますように

お返事ばーい(*^。^*)

トップさんへ☆彡


はい、無事に?2009年になりましたね。
トップ王国も楽しそうな年明けやね~(●^o^●)
今年も昨年同様にお付き合いの程を~。。。
トップ王国にとっても楽しい一年になりますように
お祈りいたしまーす!!\(~o~)/
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード