スポンサーサイト


やっとのことでアップあっぷ!!

ながらくご無沙汰いたしておりましたぁ~!!

忘れられてしもうたかもしれんね~((+_+))

実は、6月に入ってすぐに、長年使っていたパソコンがギブアップ!!

突然やったけん、データの取り出しとか、色々大変やったとよ~~~(^_^;)

その頃仕事も結構忙しく、新しいPCを見に行く暇が取れんで困ってシマウマ!

やっと購入できたのが20日になってから。

買ったはいいけど、WindowsXPに慣れとったもんで、Windows7や

中に入っとうソフトもバージョンアップしとうけん、もう「浦島太郎」状態で

「どこに何があって、どうしたら前のように使えるごとなるとね?」って

何回サジを投げたことか!!

パソコン変えましたあ24年

おまけにパソコンの形が横長になっとうけん、画面に慣れるまで違和感があったとよ。

まぁ、前のパソコンを10年余りの長きに渡り、だましだまし使っとったけんね。

浦島状態もしかたなかばーい!(*^_^*)

さてさて、過ぎてしもうたけどくさ、まずは6月のことから。。。


今年も、王国のアジサイは巨大化し、見事な花を咲かせてくれましたばい。

ガクアジサイ24年


何回小さく剪定しても、2mは超えるっちゃねー!!

巨大化アジサイ24年

肥料もな~んもやってなかとに。。。王子と比べてたらその大きさがわかるやか?

白いアジサイ24年

花の径は20cmくらいあるとよ。。すごかろう?

巨大化と言えば、窓際菜園のレタス。。。

窓際菜園のその後

食べごろの時は、普通やったと。

・・・で食べる分だけ採ってたら、ずんずんと背伸びしてから、今はこんなでつ!

レタスの巨大化


それから、姉上王女の小学校からの幼なじみが結婚してパーティーがあったと。

ウエルカムボード12

で、なぜかしら、私もお呼ばれいたしました。

およばれ1

姉上王女としては、目出たさ半分寂しさ半分のご様子!

幼なじみの結婚

なんせ一番の仲良しさんやったけね。

ウエディングケーキ619

ウエディングケーキをいただきました。

小さいころから知ってる子が結婚するってのは、なんだか不思議な感じやった。

引き出物のおさかなパイ

魚の形のアップルパイでつ

自分の娘でもないとに、このひまわり女王ときたら、何回もうるうるっしたと。。。(誰ね?年のせいとか言うとるとは!)


姉上王女も早よ、よか人ば見つけなたいっ!!がんばれーーーっ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


えーーと、僕は何を見つけたらよかとでしょうか?

くるりんキュウリくん

くるっと巻いてみました!

夏のおやつのキュウリでしょうか?

くるりんキュウリと王子


それともトマトたっぷりのハヤシライスでしょうか?

ハヤシライスとな12

人参だけでもくだたい!

王子は、今日洗濯したばっかりのひまわり女王の「ピンクのハンカチ」!

どっかにくわえてもっていったろうが?  早よーー、探しといで!・・・ったく!!



母ちゃんお母様、子供は寝る時間でつ!!

おやすみなさ~い!!

暑いときはへそ天にかぎるん

この子は絶対に番犬にはなれません!保障しまつ。。。


えーーーっ!

そう来たかっ!!それにしてもどんだけリラックスしとうとね(ーー゛)

     君には「警戒心」ちゅうもんは無いと?・・・ねぇ王子っ!ねぇ!!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


長いことアップもできずにすみませ~ん。
みなさんのとこへの訪問も携帯からでしたのでコメントも残さず仕舞!
こんなオーちゃんmamaですが、これからもよろしくです!

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

アップあっぷ!! ← お疲れちゃん◎ ^^

お~、やっと更新したね~☆ ^^

レタスは、もうそろそろ花が咲くんじゃない?
お友達の結婚式の写真は、mamaはどれかな~e-317って探しちゃいました◎
直立してハヤシライス見てるオーリーv-20は、人参もらえたのかなっ?

豪雨や暑さやで、そちらは大変でしょうが・・・
無邪気なオーリーv-20を見たら安心しましたv-344
けど、いつの間にか「ひまわり女王」に変身してたのねーーーv-12

きゃふぁにこさんへ☆彡

レタスは花も咲かずに伸びてます。

結婚パーティは楽しかったよ。
娘もそんな年頃になったんだなとつくづく感じました(*^_^*)
ハヤシライスには玉ねぎが入ってたから、別に野菜を煮てあげました(^O^)/

今日もほんとに暑かった。
大雨も猛暑もいやだよね~。
でも頑張らないとね!
いつも気にかけてくれてありがとうm(__)m
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
