スポンサーサイト


新しい年、何か始めたいね~王子!

2013年になりましたねー。・・・ってもう半月過ぎようけどくさ(^_^;)

我が王国も、つつがなく年を越してまいりました。

みなさま今年もどうぞよろしくでございまする m(__)m m(__)m m(__)m

予定ではね、年末までに2つくらいは記事をアップすることにしとったとよ。。。。いや本当!!

でも人生ってね、そううまく行かんとですばい。  ( そこまで大したことじゃないけどくさ~(笑) )

とりあえず、アップしたかった写真とともに、少し昨年に戻りますたい。。

前の記事の冒頭に皇帝ダリアの写真を載せたとやけど、あれでも2mくらいの背高のっぽさんやったとよ。

でも、もっとのっぽさんの皇帝ダリアがあって、撮ってみたでつ。

見上げて皇帝ダリア


2.5m以上はありましたと。。。すごかね~!

すごかといえば、久々に虹を見ましたあー。

久々の虹13


携帯のカメラで撮ったんで、あまり写りがよくなくてわからんけど、

幅の広い虹やったと。。きれかったばーい!!


きれいなものをもひとつ!

きれいな蔦1

ショッピングセンターの屋上駐車場の壁に、蔦が絡まってて

それがきれいな色やったんで思わず撮りましたったい!


きれいな蔦3

花も虹も蔦も、自然の色はどうしてこんなにきれいなんやかね~。

きれいな蔦2

不思議やねー!!

それと、姉上王女の誕生日ケーキにくるみを入れたかったんで、信州くるみを買ってみたと。

信州くるみたい

このくるみも、このでっかい梅干しの種みたいな中に美味しい実が入っとうとか

誰が最初に見つけたとやかね~?その先人に感謝せないかんばい。

くるみっちゃ本当にうまかもん!!

26歳のケーキ

おかげで美味しいバースデイチョコケーキが出来ましたあ。。(^O^)/

そのおかげで(笑)、姉上王女から豪華なXmasプレゼントを頂きましたたい。

コスメBOXでつ。
 
Xmasプレゼント121225

私のなのに、なぜか王子があちこちをチェックをして興味津々!

 
ここには何をいれるん1225


ただし鏡をのぞきこんで、写った自分に驚いてビクッとしとったけど・・・(ーー゛)

僕がいっぱいおるぅ13

その王子も相変わらずの甘えん坊!というか、近頃はそれが強化されとう気がするばい。

抱っこじゃーと騒いでも、うてあわんやったら(相手にしなかったら)諦めて

ソファーとかで寝とったとやけど、この頃は膝によじ登ってくるようになったとよ。

登れんようにガードしても、鼻先からねじ込んでくる始末!

ここはベッドかい13

名付けて「スクリュードライバー作戦」・・・強力ですたい!!

・・・で結局こうなるんばーい!

抱っこ犬今年も健在

寒いからじゃないん?とお思いでしょうが、

日が差し込んでる時は、日向ぼっことかもされとりますとよ、このお方は。

日向ぼっこ13の1 


日向ぼっこってよかよねー!

日向ぼっこ13の2

ぽかぽかで極楽~極楽~。。。


そして、年越しとなりまして

王子は王子用の年越しそばを。

王子の年越しそば121231 

尾頭付き(きびなご)入りばい!

がっつくソバ121231

私どもは人用の年越しそばを頂き、無事に新年を迎えることができましたったい!

私たちの年越しそば121231


あー、めでたしめでたし (^^)/(^^)/(^^)/


次回、お正月編へとつづく・・・・(^_^;)たぶん




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


いつもおいで下さってありがとうございざいますm(__)m
頻繁にアップすることも出来ないこのブログですが、今年もよろしくお願いいたします。。
風邪など引かれませんよう、皆様健康第一で今年も参りましょうぞぉ(^O^)/
 


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

Re:新しい年、何か始めたいね~王子!

皇帝ダリアは木みたいになってますねー@@!!
蔦の紅葉は、私も大好きです。
それと、甘えん坊王子も大好きよんv-344 ^^
その王子、リンゴはダメなの~? (↑の記事読んで・・)

きゃふぁにこさんへお返事です。。。

本当にダリアはすごかったあ!
思い切り手を伸ばしてシャッター押したっちゃけど
それよりはるか上で咲いてて、一度でいいから真上からの
ショットを撮ってみたいねー(*^_^*)

人用のパイに使ったフィリングは甘すぎるから
王子用のには使えなかったとです。
でも生のリンゴをあげたから、王子は満足されとりました(*^^)v

それとね、王子の場合、「甘える」だけならまだしも、
「わがまま」がすこーしブレンドされてますんで
NGですたい!!(;一_一)

Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
